昨日、今月はラグナロク来ないのかなぁ~。

ゴーレムの欠片集めで退屈してたら、

ゴールドさん、みっけ!!びっくり

 

少しだけ一緒に素材集めして、

ジュエルが沢山あるみたいなので

マーシャのガチャ、オススメしたら・・・。

 

なんか良いのが出たみたい(°∀°)bイイネルンルン

マーシャの武器にマッドの服。

ブロンズの足には頑丈が付いてたのでラッキーだねッ星

ビックリしてSS撮るのにズームにするの忘れたし(*゚Q゚*)

 

 

それで今日の0時、幻霊の神域(水)来たのでガチャ②~ゆめみる宝石

11連2回やってレインボー5個出たけど欲しいのが出ないヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

デイリー&ウィークリーやって3回目チャレンジ!!

やっと出たコレ・・・。

↑悪そうな顔してるね(荒し系・・・orz

アマラ、ドラド、メリッサいるからティグのLV上げいつでもイイやw

 

 

 

深夜3時くらいだったかな?地獄クリアでキメポーズキラキラ

ちまきさんとこでナイトの練習出来て良かったぁ~ニコニコありが㌧ラブラブ

 

今回のナイト、Mな私には向いてるかも!?(´▽`*)アハハー。

 

 

最後に、ずっと欲しかったソフィーが、やっと来てくれましたッピンクハート

難産でしたぁ・・・(^▽^;)

なんで欲しかったかというと、

ちわちゃんにソフィーは、かなちゅに似てるんじゃね?

・・・とか言われていたので((´∀`*))キァハハ♪