今日は、とても良い天気晴れ

お洗濯してからTシャツお買い物~財布

お店まで、ツバメの巣がないかどうかキョロ②キョロキョロ

 

もう5月中旬だし、ツバメが巣を作ってもイイよねぇ!?

飛んでる姿はみたけど巣を発見出来ず・・・ガーンショボーンガーン

 

熊本でも大きな地震があったし、

こっちも一昨日、震度4の地震でビックリしちゃったよぉ。

 

ツバメは安全な所にしか巣を作らない説を信じているので、

なんか不安・・・ショボーン

 

まぁ飛んでるって事は、どこかに巣はあるよねッヒヨコ

 

 

 

 

 

 

今日の、お昼はポニョ金魚のどんぶりに入った・・・。

F1010297.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンだけど(ポニョ金魚が大好きなハムは入ってないよッ!!w

F1010296.jpg

自分1人で食べるからネギとワカメだけでイイんだじぇ!!w

 

 

 

 

 

わかめ~~~!!ヘルシーだよッ!!

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。アハハ!!