クリスマスネタその①☆。゚+.ワーヽ(´∀`*)ノーイ ゚+.゚☆




ワールドはミッキーのおもちゃ工場稼働中クリスマスツリー



ライフは、ぉ庭でワカサギ釣りが出来るようになりましたぁうお座



ブレイブはクリスマス家具作ったょ星


極悪サンタの袋叩き!!(((( ;゚ω゚))))


↓クリスマスパーという称号www

この時ピグのお部屋コンテストがありグッピグ広場で営業を頑張りながら
オートでブレイブをやっていたので(2窓)バグりました。。。

グッピグ広場には何かの宣伝目的のチャットマクロやボットみたいなのが多いので重いんです。

私もナイス集めなんですけどね・・・(*∩ω∩)キャッ。

でも500以上ナイスいただきましたぁ♪
受賞は出来ませんでしたが嬉しいです音譜
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリドキドキ


あと欲しかったナイト2匹やっとデタコレ!!



ちわちゃん早く帰って来ないかなぁ~♪
パーティバーレル待ち゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚

明日に続く・・・ドキドキ