今朝は↓の件で
涙をこぼしつつ、朝食をとって

出掛けて行った息子。




自分で選んだ道なんだから



諦めずにやりなさいよ‼️(9割)
かわいそうで見てられない
いっその事
辞めさせてもいいか...(1割)



そんな気持ちで

後ろ姿を見送りました。




練習後、帰りの車内で

今日はコーチから

こんな話を聞かされたんだと

「練習が苦しいのは分かる。
けれど、ここで逃げてしまっては
今後も必ず嫌なことから逃げる
人間になってしまう」

的なお話です。



息子がコーチに相談した訳じゃなく

あまりにタイムリー

かつ

自分の考えに対して

どストレートな

お話だったようで。

朝の涙が一転

嘘のように清々しい顔で
(泥だらけの疲れた顔でもあった🤭)

帰宅しました🏠


主人や私も

似たようなことはすでに

アドバイスしていたけれど

親ではなく

尊敬できる第三者の話は

素直に心に

届くのだとしみじみ思いました

親離れの1つでもあるのかな照れ



息子の心が晴れて良かったです♪

私の心にも虹がかかった🌈

そんな夜でした🌝