今日はこないだの自宅でやった検査の解析結果を聞きにいく日。

多分在宅酸素決定なんだけど、激しすぎる坊やの寝相ショック!

カニューレはもぎ取るでしょう。
その前に装着できないでしょう。

マスクは起きたらどっかいって行方不明になってるでしょう。
その前に装着できないでしょう。

呼吸してないわけだから、その間は低酸素状態らしいよ。
当たり前だけどね。

小刻みであろうと脳に酸素が供給されない時間があるんだから、決してほっといていいものではないと、先生言ってましたわ。

あとさ、血圧の変動も激しくて、二年生でこんなだったら大人になったらどうなるんだろ?って心配。

たいして大きい病気をしてないあたし。
健康体に生んでくれた親に感謝だねって、昨日母から言われた(笑)

なにげない言葉なんだけど、あぁ病気のオンパレードで坊やを生んだあたしは母親失格なんだな…と、ちょっと責めてみたりした。

誰のせいでもないのはわかってるんだけど、わかっちゃいるけどね。

在宅酸素決定が気分を重くするわぁ。

今日の空みたい。






Android携帯からの投稿