こんばんわ(°∀°)b
今日は学校行って来て
拓実と逢ってたよぉ
るーん渋学は相変わらず皆ウケるし
個性的で楽しいよ!
今年LJKとかまじで寂しいね

学校もちゃんと行って
残りの生活楽しもーっと
学校終わって真琴と村山戻って
バイバイして拓実と一緒いたよん
途中喧嘩っぽくなったけど
お互い強がりだし
素直じゃないのたぶん。゚(T^T)゚。
でも今までと変わらず
拓実くん愛してるよ
らぶちゅ拓実テスト勉強でオールだったから
寝ててうちはミッションイン
ポッシブル見てたよー(´∀`)
あと掃除したりしてたけど
拓実また明日テストあるし
勉強の邪魔になるのも嫌だし
起こすのも可哀想だから帰宅
寝顔見れたし
一緒に居れて幸せだもん

てかなるべく毎日更新頑張ろ!
じゃあ今日は疲れて眠いから寝る
おやすみ~