美意識高めるよん! -4ページ目

美意識高めるよん!

ブログの説明を入力します。



寝る前になんかね今日1日の事を
ブログ書くっていう習慣ついた(笑)

他の事もブログも続かないくせに
アメブロだけはなぜか続くのは奇跡


でね今日はなんもしてない
ぐーたらしてた1日だったよ(´∀`)


起きてワイスピのX2見てて
洗濯物とか掃除して
気付いたら寝てて立川行く予定が
遅くなっちゃったから中止

ずっとお家いたよ―!

ていうか雷さっきからすごい
光ってるし音も雨もやばい

なんで皆平気で寝れるの(((( ;°Д°))))?

ガクブルです。
眠気とか一気に覚めたよ

すぐにお母さん所行って抱きついたら
うざいって言われたいなずま

てかうち雷系列本当無理だ…
とりあえず全部の電気消したからOK


明日天気になれ~はぁと★

晴れたら久しぶりに制服来て学校行こ
あーあ拓実に逢いたぁい

今日逢えるけどね夜は寂しいからね

この前のまこちゃんとのプリで
ばぁーい