寝る前になんかね今日1日の事を
ブログ書くっていう習慣ついた(笑)
他の事もブログも続かないくせに
アメブロだけはなぜか続くのは奇跡
でね今日はなんもしてない
ぐーたらしてた1日だったよ(´∀`)
起きてワイスピのX2見てて
洗濯物とか掃除して
気付いたら寝てて立川行く予定が
遅くなっちゃったから中止
ずっとお家いたよ―!
ていうか雷さっきからすごい
光ってるし音も雨もやばい
なんで皆平気で寝れるの(((( ;°Д°))))

ガクブルです。
眠気とか一気に覚めたよ
すぐにお母さん所行って抱きついたら
うざいって言われた

てかうち雷系列本当無理だ…
とりあえず全部の電気消したからOK
明日天気になれ~

晴れたら久しぶりに制服来て学校行こ
あーあ拓実に逢いたぁい
今日逢えるけどね夜は寂しいからね
この前のまこちゃんとのプリで
ばぁーい
