ブランデー昨日から拓実といたんだけど多分10時間は寝たなぁヘ(゚∀゚*)ノ幸せでねお昼くらいから花小金井行ってリサイクルショップ見に行こうと思ったけど場所わかんなくて結局車屋行ってホイール見てご飯食べて拓実ん家帰宅テレビ見て拓実がバイトだから送ってくれたしお昼も奢ってくれた美味しかったです本当にありがとう…m(u_u)mで今はブランデー飲んでるよbarで一杯2000円するんだって飲みやすい(*^ー^)ノじゃあまたね