ブランデー | 美意識高めるよん!

美意識高めるよん!

ブログの説明を入力します。


昨日から拓実といたんだけど
多分10時間は寝たなぁヘ(゚∀゚*)ノ幸せ


でねお昼くらいから花小金井行って
リサイクルショップ
見に行こうと思ったけど
場所わかんなくて結局車屋行って
ホイール見て
ご飯食べて拓実ん家帰宅ハート


テレビ見て拓実がバイトだから
送ってくれたしお昼も奢ってくれた

美味しかったですてれ

本当にありがとう…m(u_u)m汗


で今はブランデー飲んでるよ




barで一杯2000円するんだって
飲みやすい(*^ー^)ノ

じゃあまたね