体調復活したのでお弁当🍱作り
再開します╰(*´︶`*)╯




青椒肉絲つまみ食いしたら

めちゃウマ〜╰(*´︶`*)╯

タルタルも上手く出来ました🎵


らっきょう入れるのがポイント!


タルタルあると色鮮やか✨



お弁当品数5品はと考えて

作っているのですが、、、


結構大変😓

学生時代母にお弁当🍱の

文句散々言ってましたが

大人になって大変さを痛感😓


母よ、、すみませんでした🙇‍♀️



久しぶりに髪の毛のプリンが

目立ってきたので、、

セルフ染めしました!


田舎あるある

ハイトーンのカラー美容室にないw


のでアッシュにしたいので

ドンキで染粉を買いに💨


久しぶりに染めた割には満足✨

髪のばしすぎていつの間にか

2つ使わないと足りなくなってました😱





写真写り悪っっw


Snow?とか使えばいいのかな?🤔


加工アプリ苦手でよくわからん、、😓



髪傷み過ぎたので

ヘアケア頑張らないとだ💦