Blog開設しました!(^^)


笑い有り喧嘩ありの

ドタバタLIFEですが最高にHappy⭐︎



---------------------⭐︎



仕事の相方に影響され

最近お弁当LIFE始めました🎵


仕事柄コンビニ食ばかりだったので

飽きてきたのと私も歳なので、、、

ちょっと気になってきた食生活💧


料理は、下手の横好きなので

クオリティについては、、、🙄



食べさせる相手もいないのでw




本日のおつまみ╰(*´︶`*)╯
牡蠣のアヒージョ
お酒が進みますね〜🍺

仕事帰りにスーパーに寄ったら
牡蠣が198円❣️

これは買うしかない!
この牡蠣火を通してもあまり縮まず
プリプリで当たりでした(^^)

本日のお弁当🍱

青椒肉絲 ほうれん草の胡麻和え
アスパラベーコン エビマヨ 卵焼き

誰に見られる訳でもないですが
一応バランスと色合いを考えてます🤔
お弁当って隙間考えるのが大変ですね💧

映えとか苦手で写真も上手く撮れず、、、




上手な撮り方とかあったら知りたいです😅



お弁当🍱作っていたらこんな時間に、、


明日も早いので早く寝なければ💦


良かったらフォローお願いします🙇‍♀️