ホワイトニング→ランチ→長男授業参観へ | 3boys ワーキング Mama Enjoy Life♡

3boys ワーキング Mama Enjoy Life♡

42歳で第三子出産。
小学校5年、3年、2歳男児
育児中。
3boysママの徒然日記を記したいと思います。

興味ある分野は中学受験、
小学生学習、投資、ワーママ、共働き 等々…


7月1日からの復職に受けて、


歯のホワイトニングに行ってきました。

今、虫歯治療中なんだけど、治療中の歯科医院では治

療が終わってからじゃないとホワイトニングができないと言われ、別のところでセルフでできるホワイトニングをやりました!!

セルフホワイトニングと歯科医院でやるホワイトニングの違いも聞くことができてよかったニコニコ


やはり歯科医院であるホワイトニングの方が薬が強く、奥の方まで浸透するから、歯に痛みが出るそうです。加齢等で黄ばみが出てる場合は、歯科医院のホワイトニングがいいようです。


一方、セルフホワイトニングは表面だけのホワイトニングのため、痛みは少なく気軽にできるそうです。


今回は、セルフホワイトニングをやった結果、、あんまり白くならなかったため、やはり歯科医院の強いホワイトニングをやった方が良いと言われました。。おいおいやっていきたいと思います!



ホワイトニングの後は、近くでおしゃれなカフェがあると聞いたので行ったところ雨が降っていたのに60%位席が埋まっていた.


さすが人気店!サーモンのパニーニとカフェラテのセットを注文しました。。



カフェラテは飲み応えがあり、量も多く、、すごくおいしかったです。サンドイッチもおいしかった。今までだったらスタバに行ってドリンクと軽食1つ注文してたけど、最近は値段が上がってしまい軽食とドリンクを買うと1500円位になってしまうから、、こういったカフェの方が金額面でもお得に気軽に楽しめていいなぁと思いました。。


そのあと急足で^_^学校へ🏫

長男の参観日へ。今回は算数でした!

息子、あたらなかったけど、手をあげて頑張ってましたニヤリニヤリ



ホワイトニング 初回お試し価格1980円

ランチ パニー二 820円 

ランチセットドリンク➕250円 1,070円