自己紹介… | 3boys ワーキング Mama Enjoy Life♡

3boys ワーキング Mama Enjoy Life♡

42歳で第三子出産。
小学校5年、3年、2歳男児
育児中。
3boysママの徒然日記を記したいと思います。

興味ある分野は中学受験、
小学生学習、投資、ワーママ、共働き 等々…

今更ですが…自己紹介ですひらめき

関東在住40代会社員です。 


小3、小1の男児もいて、あと1人作るか作らないか

ずっと迷いながら毎日を過ごしてました。


関東圏の上場企業でフルタイム正社員で働き、

忙しい充実した毎日を、過ごしていました。


いよいよ40代になり、最後のチャンスだと思い

41歳になってから妊活しました。


産み分けを特にせず人工授精九回目で妊娠。

7月に第三子男児を出産し三兄弟ママになりました。

現在三回目の産休中。


40代の妊活はすぐに授かれず

年齢の厳しさを痛感しました。


愚痴もこぼしがち

ですが妊活のこと、育児のこと、つぶやきたいと

思ってます。

お付き合い頂けるとありがたいです。