あたしにはめずらしく
悩みができたよね←


ずっと気付かないように
してたってゆうのもあるし
口に出してなかったから
小さいもやもやって感じ
やったんやけど...


いざ口にだしてしまったら
すっごい不安になってきた


こうみえて人見知りやし
溶け込めるか凄い不安


誰かに側にいてほしいのに
だーりんに言えんかった
さっきまで近くにいたのに


だーりんも友達といたし
自分の時間あるよな
って思ってなんもゆえん


だーりんがその友達たちと
どっかいくだけで嫌やって
なってしまった


いかんといて…って(笑)
寂しい子やわ(笑)


わたしほんと小さいわ←
弱音もはけんかったっけ
あたしって


mixiとかアメブロに書くこと
しかできないあたしは
やっぱり弱いねんなあ


寝たらもやもや直るかな?



 
 
昨日前撮り楽しかったkanachaso0630さんのブログ-アニメ0147.gifkanachaso0630さんのブログ-アニメ0148.gif
 
 
髪の毛もりもりkanachaso0630さんのブログ-EntryImage0001.gif
 
 
kanachaso0630さんのブログ-110518_1420~02.jpg
 
 
4限早くはじまれー(>_<)
 
 
 
 
おっはよんkanachaso0630さんのブログ-ファイル000700010001.gif
昨日のバイト本間に本間に
暇やったわ...(笑)
じっとしてんのつらい←
どうせなら忙しいほうが
マシやゎ...(;_;)
 
 
でもまたこれからお中元とかで
忙しくなるし今のうちに暇や~
とかほざいておこうか(笑)
 
 
今日な予定ゎ
1限→買い物→前撮りkanachaso0630さんのブログ-100001.gif
ぐふふ(*´`)
 
 
服がほしくてほしくて…
うさばらししちゃおうkanachaso0630さんのブログ-ファイル.gif
 
 
前撮りも楽しみやあ\(^ー^)/
 
 
1限頑張ってくるkanachaso0630さんのブログ-EntryImage0001.gif
 
 
でわでわkanachaso0630さんのブログ-EntryImage0038.gif