あたしにはめずらしく
悩みができたよね←
ずっと気付かないように
してたってゆうのもあるし
口に出してなかったから
小さいもやもやって感じ
やったんやけど...
いざ口にだしてしまったら
すっごい不安になってきた
こうみえて人見知りやし
溶け込めるか凄い不安
誰かに側にいてほしいのに
だーりんに言えんかった
さっきまで近くにいたのに
だーりんも友達といたし
自分の時間あるよな
って思ってなんもゆえん
だーりんがその友達たちと
どっかいくだけで嫌やって
なってしまった
いかんといて…って(笑)
寂しい子やわ(笑)
わたしほんと小さいわ←
弱音もはけんかったっけ
あたしって
mixiとかアメブロに書くこと
しかできないあたしは
やっぱり弱いねんなあ
寝たらもやもや直るかな?
