天才すぎて御免なさい
Amebaでブログを始めよう!

2009/01/23


1年前の1月23日

懐かしすなあ~

必死やったわw

4月くらいまでよく頑張った!

でもな~

多分本間に好きやったよw

なんし一目惚れやから(^p^)

まぢドツボやった



懐かしい思い出ですな*´ω`*

これからも頑張ってくだしぁ★


2009/01/21


あーうぜー
自分が言うたことくらい
守れやな


鬱陶しいわ


だいたい約束してんから
ちゃっちゃやめろや
携帯おったろかボケが



ムカつくわ