もうこんな季節ですね(*'A`)





小鳥遊の深夜徘徊-100322_004217.jpg



平尾駅近くの公園


この桜だけ満開やったなー







んで、昨日また福岡市動物園行ってきましたよ





その前に高砂あたり?のラーメン屋に行ったんやけどさ




ラーメンの大会で準優勝したとかなんとかで、ちょっと前にテレビ出てたから行ってきたけど




3時くらいに行ったのね





店自体狭いけどお客さんまぁまぁ入ってました





しかしラーメンなのに出てくるのに15分くらいかかるって何なの?w




けしからん



味はマー油とか入っててこってりなかんじ


結構美味しかったのに残念です


二度と行きません(´・ω・`)









小鳥遊の深夜徘徊-100322_161856.jpg





カバ可愛いよ、カバ(*'A`)






動物園のメインはやっぱりゴリラさんでしょ(*'A`)



小鳥遊の深夜徘徊-100322_163126.jpg


ゴザ敷いて








小鳥遊の深夜徘徊-100322_163327.jpg


座る






左側のゴリラさんです




もーね、ゴリラちょー可愛い



動きがいちいち可愛い


座ってるだけでも可愛い(*'A`)




癒されますな




今年入って動物園3回目やけど


ほぼゴリラさん見に行ってる感じになってきたw







それから打ちっぱなし行って



からの



居酒屋行って




最近の休みはだいたいこんな感じっす





今週も仕事頑張りまーすノシ