チビ共帰還!!!



最後の最後までゲーム漬けでした((ノ´Дヾ)




私が起きたら一個上♂の従兄弟が来ていてゲーム相手させられていました(*´艸`*)ザマァ




チ「たかおじ~ゲームしよ(´・ω・`)」



そうです、




私と一才しか変わらない従兄弟♂はおじちゃん呼ばわりw




チ「香奈姉ちゃんもゲームしよ(´・ω・`)」




私はお姉ちゃんwww従兄弟ザマァwwww




やっぱり男の子はお姉ちゃんが好きなんですね(ノ∀`*))))




添い寝×2の成果が出たようです(^^ω)






チ「毎日暇な人誰か東京きて~」




・・・ん?私に言ってるのか?




確かに毎日暇だがw




自宅警備員ですけど何か?w




ぅえっw今は厳重態勢なんだよwwぅえっwwwうっせwチビwww








というわけでいつもの静けさがうちに戻りました



(´・д・`)・・・




なんか







さみしいのう
さみしいのう