SMAPで好きな曲 ブログネタ:SMAPで好きな曲 参加中


1週間ヤキモキしましたが、5人でまた活動出来る事になって、ホッとしています。


「誰かが欠けてはいけない。

5人だからこそ、SMAPなのだから・・・。」

そう思い、必ずこの問題は落ち着くと信じていました。


日本中の、そして世界中のSMAPファンの願いが届きましたね。



これからも、5人での活躍を楽しみにしています。




で、私の好きなSMAPの曲ですが、


『世界に一つだけの花』はもちろんですが、


『夜空ノムコウ』


『らいおんハート』


『SHAKE』


『正義の味方はあてにならない』


『天国のかけら』


あたりでしょうか。



結構懐かしめに偏ってる気もしますがw


結局のところ、いい曲が満載なのですよ、SMAPは(b^-゜)