\ご訪問🌼いいね/

いつもありがとうございます

キラキラ_笑_キラキラ


2022年  12月25日(日)

皆さ~ん、お元気ですか〰爆笑?!

かなりご無沙汰しております。

そして今日は𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄

ホームでもパーティーを計画してるよ。
皆さんもステキなクリスマスを過ごしてくださいね。


そうそう、遡って22日は私の住む地域にも珍しく雪が積もりました。

翌日出勤すると、ご利用と職員の力作が出来ていましたよ。

お口は梅干しの種でできていてワロタ爆笑笑い
本当に時が過ぎるのは早いですね。
私がブログをおサボりしている間にもあっという間に一日が終わってしまいます。
もちろん、ご利用者様は何も変わらず皆様お元気に過ごされていますよキラキラ
職員さん達もコロナにもかかることなく皆さん頑張ってくれています照れ
私はと言えば、少しコロナが落ち着いていた時、調子に乗ってバレーを再開したら右手の小指を骨折してしまった。
笑うしかないね笑い泣き

そして、地域猫・・
どの子もご飯を食べて元気に過ごしていますが、
12月10日を最後に茶々丸が姿を消してしまいましたガーン
地域の方に保護して貰えていたらよいのですが、
前日までは元気でいたけど少し痩せてきていたし、どうしても悪い方に考えが向いてしまいます。
この寒空の中、いったいどこにいるのか・・・辛過ぎる。
奇跡が起きることを祈るしかありません悲しい
茶々丸がいない間はご利用者様のお相手をタヌタヌが担ってくれています。
頑張れタヌタヌ気づき

今年もあと少し。
コロナに負けずお元気でお過ごし下さいねクローバー

世界中の動物たちに幸あれ!


キラキラ今日の日が皆さまにとって幸多き一日となりますようにキラキラ


最後まで読んで頂きありがとうございます。

今、ここから始まる

~  My story  


「人生色々」  「人間十色」

人は人・・・

らず    ゆっくりと

‪自分らしく

今ある幸せを 一粒たりとも 

零さないように

一日 一日    丁寧に生きていく


またきてニャ