ご訪問クローバーいいね!

いつもありがとうございます

_ドキドキ_

𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖 *´꒳`ฅ

AM:6時30分の空です

今朝の松山市は窓を開けると、とっても冷たい風が入ってきました❄

ホントに寒い〰〰:( ;´꒳`;):


日中は晴れ時々曇りの予報です!

最高気温:28℃

最低気温:18℃

降水確率:  0%

日中は打って変わって暑くなりそうですよ~あせる

寒暖差に気をつけて

水分・塩分・休息

シッカリとって過ごしましょう


❁❀✿✾❁❀✿✾

今日も良き日で

ありますように

❁❀✿✾❁❀✿✾

新型コロナウィルス感染症 

    

10月14日(木)、愛媛県の感染陽性者数は7人と発表されました。


この度陽性と診断された皆様に

心よりお見舞い申し上げます。


松山市のクラスターは累計で11人だそうです💧

今日も油断は禁物!

感染回避行動を徹底しましょうね‼️

~良き日~

バターナッツかぼちゃジャム

「作ってきましたよ~🎵」って、
お料理名人の職員さんが持参してくれました~😀アップ
とってもキレイな色のジャムです♡
ツヤツヤでクリーミーで、本当に美味しそう🎵
そんでもって、絶妙なタイミングで、職員さんのお母さん手作りのミニメロンパンの差し入れがあったので、中にかぼちゃジャムとホイップクリームをた〰っぷり詰めて、
今日のオヤツはこれダウン
マリトッツォ風メロンパン
社長が摘果した紅まどんな🍊
早速みんなで頂きましたよ♪
(´ڡ`)🍴
う〰♡おいちい〰♡
摘果した紅まどんなは大きいものは実を頂いて、小さい物はジュースにします🍹
今回は果実を頂きましたよ🍊
最高に贅沢だヮ笑い泣き
メロンパンコーヒー黄色い花‎𓂃 𓈒𓏸メロンパンコーヒー黄色い花‎𓂃 𓈒𓏸

ジャムバターナッツかぼちゃと砂糖だけでできるそうです照れ
それにより日持ちするのだとかひらめき電球
日本で一番最初にかぼちゃジャムにした人ってすごいなぁラブ


 TODAY'S
 
twoにゃん

覗いているのは?

たび


ん?!退屈なの?
すんごいお顔(笑)

はい。はい。
遊ばせて頂きますよ〰🎵
ティ🐾ᵕ̈ティ🐾ᵕ̈


・・・・・・。
見てる💧



どぉ〰チェ
オイラニャんて・・
またスネて〰🥴
一緒に遊ぼうね(笑)



最後まで読んでいただき    ありがとうございます。

今、ここから始まる

~  My story  


「人生色々」  「人間十色」

人は人・・・

らず    ゆっくりと

‪自分らしく

今ある幸せを 一粒たりとも 

零さないように

一日 一日    丁寧に生きていく

またきてニャ