ご訪問ありがとうございます

_感💞謝_


おはようございます爆笑


今日も早朝から追っかけっこ💨

twoにゃん、楽しそうだけど

やな…

何度も言わせてください

あと1時間だけ休ませて〰〰💦

せめて6時まで眠りたいです。


懇願😢



ゲーセン名人の戦利品

昨日はデスクに

こんな物が並んでいましたよ。


背中を撫でたら「ニャー」と鳴きます♪
前回は黒ニャンがいて、
「グレーがいいなぁ」なんて言ったから?
グレーにゃんいました(笑)

たび柄ですな
何ニャ?これ〰‼️昔シリーズ?
ゲーセン名人、今のブームのようです(笑)


今年も頂きました

です😀

これまた、皮剥き名人のご利用者様にお願いしましたよ🍀

美味しい煮物や佃煮にしたら最高です⤴
いつもありがとうございます🤍


今日のtwoにゃん


~嬉し恥ずかしたび💩中🤗~
いつも前足で踏ん張って頑張るスタイル(笑)
たびの癖強いニャ〰〰🐾
恥ずかしいけん止めてニャ🐾
そんなたびも好きニャ🤍
お母しゃん‼️
だいたい、隠し撮りは
良くないニャ🐾