ご訪問ありがとうございます

\感💞謝/


今日から大雨の予報⛈️⚡

朝から雨・雨・雨☔ですが、

被害が出なきゃ、恵みの雨

汗汗汗梅雨ですものね汗汗汗


気持ちだけでも晴れ印で

いきたいものです爆笑


ここ数日間、またまた大忙し🌀🌀

睡眠不足にめげず

頑張っておりましたが、

ブログの方がおサボり状態。

気持ちも、身体も、

余裕が無いといけませぬプンプン💧


ホームでのエピソードも

書ききれない程あるのですが、

それは一旦引き出しの中へ

片付けておくとしますてへぺろ


😸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬😸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬😸‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬😸‪‪


たびを家族に迎え入れて、

今日で7日目となりました。


4日目には

ケージの扉を開けていたら

こんな感じで~

ケージを拠点として

行動するようになりました。


そして、ぐれ

心から謝らなければなりません。


マウントとってたように見えたのは

その後 よくよく見ていると、

「そっちに行っちゃ

ダメ〰🐾」

「危ないからぁ〰⚠」

ってタイミングで止めてる。

しかも、健気に

甘噛みで頑張ってました笑い泣き


ぐれの行動は、


「オイラが守る!」


だったのです。


ぐれ信じてなくて

本当にごめんなさい。


ぐれたびのことを

覚えていたんだね。


ぐれは世界一、

      いえ、宇宙一

ドキドキ優しいにゃんこですドキドキ


一方、たびはというと~


夜鳴き やら

観葉植物倒し やら、

お仏壇荒らし やら、etc…

と、色々あり、

あらゆる物を破壊してきましたが、

いきなり知らない所へ

連れてこられて怖かったんだよね。

5日目あたりから、随分静かに

過ごすようになりましたよ。

そして、、


~今では~

念願だったツーショット♪

愛が止まらない💓

6.2kgのデブにゃんが
3.3kgのチビにゃんに
遊んでもらってる?(笑)
たびはオイラが守る❣️

ぐれ良かったね。

きっとたびも覚えていたよ。

オイラには
わかってたニャ
わかってニャいのは
お母しゃんだけニャ🐾