こんばんは。
予定が決まりましたカナヘイうさぎカナヘイハート

今回は彼の実家がある軽井沢と
広島へ行くことになりましたニコニコ

サラっと書きましたが
実はご挨拶をしに行きます、、ショックなうさぎ
しかも一泊お世話になります。
彼の実家へのお泊まりとなると
服装や手土産以外にも
気を張らなくてはならないので
早くも心が折れそうな私、、笑い泣き

そんな私の気持ちは知らず、
お気楽そうな彼。
彼に不満はありますが真顔
入籍をする前に少しでも
関係を築いていきたいので
このGWは頑張りたいと思いますあんぐりうさぎ


この件に関しては皆様のブログを読んで、
勉強してから臨みたいと思いますニヤリ



とはいっても後半は
ずっと行ってみたかった広島!!
二泊三日なのでどう過ごそうかなぁ、、
ちなみにまだ飛行機しか取っていません✈️笑
これからいろいろ調べたいと思います♡



{E7FF80F7-4132-479B-8F73-CF7C5CCDEBF5}


今日はこれから習い事へ向かいます🍵