9月終わりのお話し
 
仕事もあとひと月で退職!
休みにある人に会いに行こうと思っていた。
 
Mちゃんどのお休みがあって一緒に行きたいーと連絡があったのでふたりで遊びに行くことに
 
びわ湖バレイへ!
志賀駅からバスもありますが
私たちはタイミングがあわなかったのでタクシーでロープウェイ乗り場まで移動しました。
タクシーの運転手さんがびわ湖バレイの案内をお話ししてくださいました。
 
びわ湖バレイロープウェイは事前に予約するとお得です。
 
びわ湖テラス
 
ここが出来てから初めて
 
インフィニティーーー
 
 
武奈ヶ岳が見える
 
lunchはテラスでいただきますー
ご機嫌さん
 
私はステーキ
 
Mちゃんはカレー
 
 
 
リフトとかのるとテンションあがるよね
 
 
 
鞍部には懐かしの遊びが用意されてました。
 
こどもになった大人が遊びます
 
ゲレンデ登りますよー
 
 
びわ湖のポーズ?
 
 
 
 
蓬莱山山頂!
 
 
びわ湖バレイを満喫したあとは…
こちらへ
 
2日目に続きます…