2日目
シュラフはモンベルの#0
ホッカイロ2枚貼って寝ました。 
足も裸足で寝ましたが
そんな寒いこともなく  

むしろ寝すぎ。

起きたら朝焼け〜

そしてすぐ昇る太陽

明方くらい?から風があって
テントがバタバタと。
風があると寒いーーー

テントの中のナルゲンはカチカチ

朝ごはんは
オートミールとフリーズドライミックス雑炊。
これまた生姜、白菜、しめじ入で
ポカポカ美味しかったです。

もおすけさんとの寒い日の朝食定番化ー

撤収

小屋でひと休み

coffeeをいだきました。

あったかー。
ちなみにトイレは小屋のトイレが使えます。
テント場からトイレまでが寒いわなー

燕岳には登らず下山。
理由は寝すぎたから?


登らんでもええねん。

もう満足しちゃってるからー

下山です。






合戦小屋でアヒルちゃんを作っているお兄さんに遭遇 
4羽目を作らせていただきました。

YAMAPでアヒルのお兄さんからコメント頂きました!
ありがとうございます。


車いっぱいやな〜!

このあと、昼便のバスで大阪に帰りました。

もおすけさんとの雪山。
無事下山です!
まさか雪山テント泊を経験するとは思っていなくて
貴重な体験ができました。

もおすけさんありがとうございました!
こんなテント泊素人を…感謝ですね。

条件がよかった今回の雪山。
高級布団買ったからまた行きたいねー、
その前にちょっと経験やな。