またまた、久々のブログになってしまったーーーびっくり
おひさです。
元気にしてまーす!

ブログが追い付いてない…
書ききれてないものもたくさんありますが
それもこれも…YouTube~GoPro生活になった影響ですな爆笑

今日は…12月はじめのお話です。
夏にXERO SHOESを買って
裸足運動中のカナさん。
ブームに乗るの大好きっこ。
Vivobearfootに手をだしはじめました。

最近は…
VIVOBEARFOOT  FULHAM W

普段ばきの靴もVivo
軽いからめちゃくちゃ使ってます。
ショートブーツですが、着脱も楽チン。
ショートブーツだけど、ソールはVivoなので裸足感覚で歩けるというね。
歩きまくりです!



そしてそして…
登山靴もVivo~。
TRACKER Ⅱ 

Moonlightgearのインスタみてて
ほしかってーん。

しかし、見た目は登山靴ですが
ソールはうすいので…
いきなりハードな山で使うにはね。


買ってからしばらくしてやっとこさ。
まずは、いつもの飯盛山からでしょー!
と出かけたら

なんと、野崎の駅で
「かなちゃん!」
と、声をかけられる。

Yぴーやーん!
と、いうことでYぴーは「星のブランコ」まで歩くみたい。
ちょうど星ブラは紅葉で行ってみたいな~と思っていたとこなので
便乗しました~爆笑

Yぴーだけなら、ぴゅーっと行けるところに
のんびりカナさんおまけ付き~。ありがとう!


 TODAY'S
 
飯盛山から星ブラ



店長のお墓参りをして
まずは飯盛山~

久々の水場
作品が増えてた。

室池園地を抜けて…

ほしだ園地へ

おおおーーー!
星ブラは一般のお客さんも多く、大にぎわいでした。
ばえるもんね~爆笑



星ブラの紅葉ははじめてでした。
つり橋と紅葉。
関西の秋も楽しめて大満足!

私市駅前のパン屋さんで
サンドイッチ休憩。

最後は河内磐船駅まで歩いて
のんびりおしゃべりハイクでした。
Vivoでのハイキングは、ソールがうすいので
足裏の感覚が気持ちいいですね。
長く歩いてですが、特にどこか痛くなることもありませんでした。
雪山ハイキングとかでも楽しめる靴みたいなんで
いろいろ試してみたいと思います。



さてさて、今日は免許更新で門真へ~
待ち時間や移動時間に、久々のブログを書いております。

いつのまにか…
お誕生日を迎えまして
当日は超ひさびさに学校の友達で集合~
Mちゃんがバスクチーズケーキを作ってくれました。
おいしかったよぉーーー!



34にしてくれる優しさ爆笑

誕生日の日は、結婚記念日でもあります爆笑
えーっと何年やったかな…6年!?
それより
Yちゃんと知り合ってから20年以上経っているなんてね
ひゃーおそろしや~爆笑

ほんま、何もかも合わないふたりやけど
こんな適当な私と一緒に過ごしてくれて
ありがたいね~。

では~。またね爆笑