こんばんは星空

先月の中旬に行ったcampです。
弟一家とのcamp、冬はお休みしていたので
3月から再開でーす爆笑

3月は週末天気悪くなることが多くなかった!?
この週も、土曜日の夜から春の嵐!?
がっつり雨予報ーーー傘

土曜日の朝は、これから天気悪くなるの!?って思うくらい
お天気でしたが、どんどん雲ってね…
今回のcamp場は、淡路島

姪っ子、甥っ子たちは淡路島に行く!と楽しみにしていたそうです。
明石海峡大橋を渡るときは
2人とも
爆睡でしたけどーーー。

マンウトレイクcamp場
まだ、新しいcamp場みたいで、新たなエリアを作っている感じでしたね。

この、テラスはジャグジーで
ジャグジーに入りながら湖が眺められる!?

受付

洗い場
洗い場は、小さいものがテントの近くにありました。

雨が降りだす前に探検だ!
山の中にもソロの方がテントしてましたね。
トイレが遠いけれど~


そして、いつもレンタルテントだったのですが
つ、ついにーマイホームを購入したそうです爆笑
mercari~
Coleman タフスクリーン2ルーム

これは、前回のcampでレンタル体験済み!
今回は
雨の日のcampでしたが、リビングが広いので
快適に過ごせました。
うん!いいねぇ~口笛


カマステーキ~

 えー、今回は天気も悪いので
写真ほとんどないや~爆笑

夕方から雨が降り始めました。
風は思ったより強くなくてよかった。

翌朝は…かなおばさんから、ホットサンドプレゼント~爆笑

やきやき。

と、このあと職場から電話かかってきたりで
もう朝のまったり感はなし…

翌朝、テントの撤収の時の雨が心配でしたが
これが、雨があがって!ラッキーラッキー


無事に撤収~

ここからは姪っ子が撮ってくれてた写真。
たたずむAたん。

Kちゃんの写真


GoProでちょっと撮ったけど
天気悪い日は写真少なめ~てへぺろ

淡路島でタコの天ぷら、穴子の天ぷらやら食べて
やっぱ美味しいね!
って写真ないけどー。

帰りは大阪大雨で…ほんとラッキーcampでした。