こんばんは星空
ひさびさのおばかつ日記でーす爆笑

日曜日はハイキングを予定していたけど
土日の雨マークで延期しようとなりました。
土曜日の朝に迎えに行くから遊びに来ませんか~?
と弟から連絡があったので

久々に行ってまいりました~爆笑
Kちゃんが写真とってくれましたカメラ


お昼すぎに弟が車で迎えに来てくれて
ラーメン食べたいねぇ~

その間…車が着くのを待っているKちゃん

すごく楽しみにしてくれていたようで
Kちゃんも、Aたんも
この二日間。べったり遊んでくれましたぁー。

おみやげは…Kちゃんに

私も楽しく読まさせていただきました~
Aたんも、Kちゃんも
読んでーーーって持ってきてくれて
みんなで仲良く読みました。
スマホの写真好きなAたんが撮っていた…
奥でおとうさん寝てますね。

Aたんには昆虫のシールずかん。

知らぬ間にセルフタイマーで撮影してた…

晩ごはんは、ステイホーム中に開発された
弟のローストビーフ丼。
おいしかったぞーーー爆笑

土曜日の夜だったので
ズームで父と横浜の弟とおしゃべりしてすごしました。

翌日はみんなでホットケーキを焼いて
にんじんを収穫~

お昼ににんじんさんを使ってバーニャカウダと
ハンバーガーを作ってくれました。
子どもたちをみてくれているので
いろいろ作れます。

Kちゃんがおりがみしたいーということで
こまの作り方を教えてもらいました。

そしたら…大量の作品がでてきたーーー



意外と晴れてきたので
昼からは外の公園で鬼ごっこ←あついー

おやつを食べたら
プラレール大会

私の作品

Kちゃん!
長すぎやろ!

泣ける…ありがとう…KちゃんAたん

Mちゃんもいつもありがとうラブ
来月、みんなでキャンプを計画してるよー
晴れるといいなぁ~おねがい