こんばんは星空
仕事終わって…
歯医者さんに行って
保険証出そうと思ったら…

財布がないーーーガーン


家に帰ってもないないない…
普段、現金をあまり使わないので…

心当たりがあり、お店に電話…
新大阪のスターバックス…
茶色のですよね~
昨日、来られなかったので警察に届けていますよ~ニコニコ

ありがとうございますぅぅぅえーん
歯医者さん終わって
新大阪の交番へ。

初めて財布を落としました…
みつかっているのを知って行ってるので…
これが分からなかったら
もう気が気じゃないよね…

遺失物届けを作らないといけないので登録して…
無事お財布帰ってきました~爆笑

あーよかった…。
スターバックスさんから
お礼は要らないとの交番さんから。
(通常お礼を払うんですね)
お礼に行きましょう。

今日は百名山スペシャル~
尾瀬だね…
懐かしい…


2013年6月23日


朝の尾瀬沼

OZEピンクハート



遠いけど…また行きたいなー
そして西田さん…照れ
ドローンはズルいピンクハート