こんばんはハムスター
アドベンチャーワールドに行ってから…
彼さんがペンギンの動画や水族館の動画をみまくってます…。
癒しだねぇイルカ

さてさて…先日久々にYぴーと散歩へクローバー
午後から崩れる予報も出てたので
近所をおさんぽですグッ

下山後はKりんと合流して
おしゃべりしてましたぁ~口笛

近く…と言えば…
生駒山系でしょ~てか飯盛山~←またかい恐竜くん

今回はYぴーと一緒になので…
いろいろ確認したいところに付き合ってもらいました。

飯盛山山頂より…

野崎駅にYぴーと待ち合わせして
野崎観音にお参りしたら…
今日は、南尾根から登りましょ~
山頂には寄らず、途中からキャンピイ大東へ(大東市野外活動センター)
おトイレに寄って…

桐蔭グランド
大産大グランドの横を通って…

抜け道…

ずっと気になっていたところで歩いてみました。
見た目ワイルドですが…
比較的快適な道でした。

ここ道を進むと…権現川ハイキングコースに抜けることができます。

権現川ハイキングコース
四条畷駅から室池園地へのハイキングコースですが
権現の滝付近が台風の影響があって通行止めになってます。

抜け道から権現川ハイキングコースに出たら室池方面へ。
こちらの方は特に問題なく歩けました。



生駒縦走路に抜けた~

室池園地内をぐるっと歩いて、また飯盛山に戻ります。

周辺いろいろパトロールして飯盛山山頂に寄って帰りました~富士山
4時間 15Kくらい歩きました音符

モンベルのトレランザック。
生駒ハイキングで活躍してますグッ

写真は前回さんぽした時の
8Lと小さいですが、
防寒、ファーストエイド入ります~グッ

かなくまも~くま
生駒でトレラン風トレーニングでもしてみようかしらランニング

おしまいむらさき音符