こんばんは音符
今日は…彼の帰りが遅かったので
たまったドラマを見れた~照れ
(って、彼の体が心配だなぁ…汗)

今日はアンナチュラルをね…
中堂さんチューかっこええ~

クソがビックリ

今期は…
99.9  
アンナチュラル
隣の家族は青く見える
は楽しみにしてるドラマ。

きみが心に棲みついたは…
向井理が出てるからと見たら
向井理が怖すぎて、2話以降が見れない…。

どうでもいい、今期のドラマリストでした~音符

さてと
たらたらと…キタヤツれぽを書いていますエルモ
長い一日目ですね汗
今回は本日のお宿
麦草ヒュッテです。

麦草ヒュッテは夏(無雪期)は車で来ることもできます。
2015年北八ヶ岳縦走のときの…

冬はメルヘン街道が閉鎖されるため
ここへは歩いて来た方だけ
静かな小屋になるようです。
この日の宿泊者は5名でした。
入り口に入ってすぐのストーブ。
お湯を沸かしてて…
あたたかいお茶を出していただきました~ニコちゃん

部屋は大部屋と個室。
個室にはこたつとストーブがあるみたいよ~。
大部屋もずっとストーブつけてくれてるから
あっかーい音符

食堂はこんな感じ。

お手洗いは水洗なんだけど
冬は凍結しちゃうから…
凍結防止のボトルを持って行くスタイル
ってどんなスタイルよ!

晩ごはん~

この日は5人の宿泊で
4人は女性。
私たち二人と
ひとりは、麦草ヒュッテで昔働いていた女の子と
もうひとりは、ソロの女性(たぶん同世代かな)で…
下山してFacebookを見て知ったんだけど
写真のお仕事をされてる方だったー!

小屋で出会う人とのお話しは
とっても楽しい~
なんだけど、この日の夜は…
なんか、不快でチーン
Tちゃんと、ゆっくり山小屋タイムを
すごしたかったし…

Facebookを教えてくれたソロの方とも
もっとお話ししたかった…

ソロのおっちゃん…。
今まで、いろんな人とお話ししたけど
こんなにイヤな思いをするおっちゃんは
はじめてで…

次の日もTちゃんと歩きながら
二人ともモヤモヤ…
不快が取れないくらい…ゲロー

おっちゃんは、今日は女の子が4人もいる~と
終始テンションあがってましたが…
もう、4人はぐったりよチーン
はじめは、おっちゃんの武勇伝❔
楽しく
話を聞いていたんだけど…
だんだん、その内容が…

それって、武勇伝でも自慢でもない
ただの迷惑行為ですよね!
小屋の人に迷惑かけてるだけですよね!

迷惑かけておいて、小屋の文句まで言うから
聞いてて気分が悪くなる内容だったので、
言っちゃいましたけど
全然、効かないおやじ
武勇伝は続く…

たまたまソロの女の子と、私が雲の平に行った日がおんなじ日で
すごーいおねがいって
天気も最高で
雲の平よかったよね!って盛り上がったら
よかった話しの時になんだけど
雲の平、なんか期待外れだったな~
とか…

自分の話しばかりを、散々聞かされて…
もう、うんざりの4人…
なんとかおっさんから逃げたかった…

で、みんな逃げた。
私は星空を撮りまくった爆笑
三脚がチビ三脚で
寒い中撮るの大変だったら
ヒュッテのおねぇさんが三脚使って~って貸してくれて…



Tちゃんは小屋のおねぇさんとお話しして…
私は結構長い時間
外で写真を撮ってました。寒いのに…
星もキレイだったしね~お願い

話し聞いてもらおうと思って待ってたのに
誰も来ないから~

おーやーじーーーームキー

もう、ええ加減にしてくれーーーー

翌朝…
朝っぱらから、おやじが鼻歌を…
山小屋で
おやじの鼻歌で目が覚める…チーン


早く出発してください…おやじ…

行先が違ってホントによかった…
おやじの話で(いつのまにかおやじ)
素敵なソロの女性に会って、その人が双六小屋に泊まるって言うから、計画変更~って双六小屋に泊まって…
みたいな話をしてたのが
もう、ホラーでしかない…。

クリスマス会できなかったね…
ほんと、なんなんだあのおやじは…

小屋のおねぇさんがクリスマスっぽく
サンタの帽子をかぶって
お仕事されてたので…
一緒に写真をお願いしたら
みんなのサンタ帽子を出してくれたよ~照れ


今日もいいお天気だおねがい

窓も自然の芸術作品だね~

さーて、二日目はじまるよ~爆笑

最後に…
おっさん、おやじなど…
不快に思われたらごめんなさい。