初詣 | 癌を克服からの→日常のブログ→スピリチュアル(神社大好き)

癌を克服からの→日常のブログ→スピリチュアル(神社大好き)

正直、自分が子宮頸癌になるとは思ってませんでした。
しかも、腺癌!?人のブログを読んで参考にしたところもあって、自分も誰かの役に立てればと思ってブログを始めました。どうぞ宜しくお願いします。

初詣に行ってきましたよ。

宇佐神宮に


とても広いので密ではなかったです。

今年のおみくじは

そう、私。
2つ引きました笑
でも、でも、2つとも大吉爆笑
2つ引いたら、えーびっくり2つ強欲と言われました笑

だって、気になったから~✌️

そして

へ行きました~
目的は❇️

そう

昔、なつかし学校給食爆笑
大人になると食べたくなりました~

結構なボリュームでした。

今日は大満足。☘️

のはずが‥帰りに車をぶつけられるという
てんまつに‥
ガーン

そして、喧嘩するというね‥

2月2日から新しい年の運気に

知ってました?今年は節分は2月3日ではなく
2日

凄くないですか?

早く良い運気になりたいー☺️