感動した。 | 癌を克服からの→日常のブログ→スピリチュアル(神社大好き)

癌を克服からの→日常のブログ→スピリチュアル(神社大好き)

正直、自分が子宮頸癌になるとは思ってませんでした。
しかも、腺癌!?人のブログを読んで参考にしたところもあって、自分も誰かの役に立てればと思ってブログを始めました。どうぞ宜しくお願いします。

昨日、船に乗ったら


波を見ていたんです。
そしたら‥波しぶきがたつ所を見ていたら
🌈が
分かります?

もう。
こんなことは初めてで
次から、次へと虹が波しぶきが立つ度に
感動しましたね。
🌊、🌈、🌊、🌈みたいな感じで

1年分、以上みましたね。

とても綺麗でした。