お嬢さん  | 癌を克服からの→日常のブログ→スピリチュアル(神社大好き)

癌を克服からの→日常のブログ→スピリチュアル(神社大好き)

正直、自分が子宮頸癌になるとは思ってませんでした。
しかも、腺癌!?人のブログを読んで参考にしたところもあって、自分も誰かの役に立てればと思ってブログを始めました。どうぞ宜しくお願いします。

今日、ようやくお嬢さんが退院しました。

今朝、動物病院から連絡がありました。

今日、退院できます!って

年末に退院させても良いと言われたんですけど、お正月に体調を崩したら大変だから退院を延ばしてもらってました。

お嬢さんを迎えに行くと嬉しそうに
右往左往して迎えてくれました。爆笑

動物病院が休みで4日間も会ってませんでしたから

家に連れて帰ると嬉しそうにご飯を食べて
私が側から離れると鳴いて呼びますラブ

寂しかったんだろうなー


ご心配おかけしましたが、お陰さまで危機的状況は抜け出しました。
体重も94グラムまで回復しました。

少し、安心しました。