おめでとう! | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

お餅がなくてお雑煮ができないから
森乳のソフトなお豆腐を入れてお味噌汁

ついでに赤飯炊いて
お正月気分🎶🎍🐟😁




いい色~



お豆腐入れて贅沢に



ちょっと小豆が硬かったけど
美味しく炊けました!



イスラエルではソフトなお豆腐が少なくて日本製のお豆腐を発見したので先日まとめ買い!



祝箸も添えて
食卓だけはお正月の雰囲気(笑)