イスラエルに戻ったよ | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

昨日の朝
イスラエルのおじいちゃん(本当のおじいちゃんではないけど娘がおじいちゃんと慕っている人で主人の友人、私も父の様に慕っている人)が空港まで迎えに来てくれました!

タイからイスラエル行きの飛行機は
時間通りにフライトしたので
ホッとしました!

乗ってからは暫くは娘は遊んでいて
眠たくなったようで愚図って居たけど
その後すぐに眠ってくれて
イスラエルに着く前に起こしてトイレも済ましてくれていい子ちゃんでした!

到着間際も気圧で耳が痛くなる事はなく
無事に着き安心しました!

それにしても楽しい時間
速すぎる!

イスラエルに戻ったら
なんだか夏休みがもう終わりって感じです
まだまだ夏休みですがね

やっぱり日本とタイは居心地の良い
場所ですわ~




タイのお寺
渡し船から



タイのミスド
お寿司風のドーナツ(笑)



タイマッサージをした所に居たポメラニアンちゃん
娘一緒に遊べて大喜びでした



タイのスタバ
薄い色に見えるけど濃いブルーの建物
去年無かったのに新しく出来ていました



カオサン通り
私達がお気に入りの場所



タイの空港で(新しい空港、タイには2つ空港があります)



おじいちゃんが迎えに来てくれました!