帰国! | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

本当は木曜日にフライトで
香港に行ってから
日本に帰国予定でしたが
香港行きの飛行機がエンジントラブルでフライトキャンセルになり
土曜日までホテルで滞在してました
土曜日の安息日明けに北京経由で関空に向かう飛行機に乗りました

やっとこ日本に着きました!
疲れたわ!



夜中の2時まで待ってフライトキャンセル
ホテルに向かうバスの中からの景色
朝日がおはようございます!って感じでした(^_^;)
眩しいぜ!って感じでした!(笑)



キャンセルになったので航空会社持ちでホテルに滞在



なんとか飛んで北京行きの機内食