つい食べたくて | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

オムライスが食べたくなって作ったわ(笑)

先週も食べたけどねぇ(笑)

丁度白いご飯があったしね!

オムライスって懐かしい味だしなんかホッとするのよねぇ🐣

中は簡単に玉葱とコーン入り

日本のオムライス専門店とか懐かしいわ~


仕事の時にランチでよく利用したわ
専門店だと色々なソースのオムライスが食べられて飽きなかったわ
ふわふわ卵だったしね!
帰ったらまた行きたいなぁ




いつもこんな感じです



中身はこんな感じ
簡単に玉葱とコーン
人参を入れたり、先日は豆ご飯を使って作りましたけどね
今日はチャチャッと簡単に!

美味しかった~!
ごちそうさまでした!😁💓
しあわせ!