夕飯 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

今日安息日の夕飯

フィロ生地を使って
牛挽肉と玉葱を炒めた物を包んでトースターで(グリル)焼き上げました!

それをマッシュルームと玉葱入りの
とろみソースで頂きます!

主人作

This is doughs firo used inside minced meat.
With Mushroom & onions source.
Made by my husband.





パリパリ生地に挽肉が入っていて美味しい!



マッシュルームソースで頂くのが定番です!