再びパンダ | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

一昨日はパンタおにぎりのお弁当リクエスト
次の日はサンドイッチ
普通のサンドイッチだと味気が無いので
花型のクッキー型を使ってパンを花型にカット🌼
そしたら可愛いと娘にも評判!
それとそれを見たお友達も可愛いね!と言ってたらしい(笑)
で再び今日はパンダおにぎり!

本日はパンダおにぎり🐼🍙
ファラフェル(イスラエルのファーストフード。いつもなら家では主人が作るけど今日は冷凍物で(笑)ひよこ豆を潰して団子状にして油で揚げた物が基本。これはスティック状になってます、長くてお弁当箱に入らないので3等分にしました)
胡瓜とプチトマト
プチトマトは甘くて最近ハマってます(笑)🍅
デザートは杏



イスラエルでは娘みたいなお弁当箱持ってきている子はいません(笑)娘オンリー(笑)
パンダおにぎりは珍しいみたい(笑)
ご飯を入れる事自体珍しいですけどね(笑)
ほとんどの子がサンドイッチですから