イスラエルのIKEA | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

20年近くぶり?!にIKEAに行って来ました!
(イスラエルの)

IKEAが海外進出始めた頃、海外旅行に行った時空き時間にお散歩感覚で行ったりしてました

チェコやベルギー等
勿論日本でも

ランチは安くて昔から美味しかった
で、今日もランチを頂きました!

私はサーモンとフライドポテトとボイルキャロット

娘はキッズランチ(ボイルウィンナーとフライドポテトぶどうジュース)

主人はグリルチキンとフライドポテトとボイルキャロットのセット

ドリンク別注文、パンも別注文(ペサハなのでパンは小麦粉ではなくてイーストも使っていない片栗粉で出来たパンです)

娘ペサハが始まってこの2日間ちゃんと食べてなかったけど、IKEAでしっかり食べました(笑)






私が頼んだサーモンとボイルキャロットに
フライドポテト