盗難? | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

今朝と言っても真夜中1:00に主人を見送りました

カーリングの大会でスウェーデン迄出かけました

長時間のフライトと乗り継ぎ待ちらしいのでリクエストがあったのでピタパンサンドとおにぎりを作りました🍙

おにぎりとピタパンサンドは手荷物だったので大丈夫でしたが

先程主人が乗り継ぎで電話を掛けてきてくれたけど、スーツケースが見当たらないとか!💼👀

ベングリオンから届いてないか途中で盗難?

友達も航空会社や旅行社に取り次いでくれたらしいですが

元気の無い主人の声
心配です

まぁパスポートと金銭面は大丈夫なのですが。友達の子供達や選手へのプレゼントや他国に渡すチーム旗等もスーツケースだったし、後行った場所が寒いので着替えやコートが無いのも心配です

ジャンパーは手荷物で持って行ったので有りますが

それと大会会場はアイスリンクなので寒いのが心配です

以前も旅行で何度かスーツケースが紛失したりしていますし、破損なんて乗る度に。今回持って行ったスーツケースも新品なのに!

対応と言い扱いと言い悪いですよねぇ
主人の手元に無事にスーツケースが届きます様に!✋💼⇒🏨🙏





持たせたおにぎり🍙



乗り継ぎはこれらしいです