結婚式 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

主人の友達でありカーリングの仲間の結婚式に行ってきました

新郎の彼は普段は
車椅子生活ですが
バージンロードを自分の足で歩きました
勿論両方に杖を支えながら
長時間かけて

3歳の娘も知っているので
車椅子の彼しか知らないので
頑張って歩いている姿を見て
「足痛いのに凄いね!」って言っていました

式場も素敵な所で
食事もたいへん美味しかったです。

また式が始まる前
オープンスペースで立食タイム
これもまた美味しかったです

また式が終わったら食事は勿論
ダンスタイムもあって
娘はこれが楽しみで結婚式に行きました(笑)

式は夜の7:30から始まって
夜中まで

食事を合間合間で摂って
娘は4時間ほどダンスを楽しみました(笑)

ウェディングドレスに似せたドレスを着せて出かけたので(ベールも付けて)
皆さんの注目の的でした(笑)

ドレスは以前主人が作ったものです

娘な写真は後程
アメバ限定で載せますね!




いつまそうなのですが
私はお祝いは日本のお祝い袋でお金を
包んで持って行きます
普通の封筒で入れるのがここでは普通なので綺麗な日本のお祝い袋だと
喜ばれます



外のオープンスペース
ここでは立食タイム



式場のロビー



式場前



式が始まって子供達が花をバージンロードに



式がスタート



普段は車椅子生活の彼は
この日は未来に向かって自分の足で
しっかりと歩きました



宴会会場
招待客は500~600人



サラダ



ライスにステーキに串焼肉



デザート

料理は写真の他にサラダ、魚料理、肉料理も多数ありました
美味しかったです!