白米が | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

白米を炊くことになり
おかずは?みたいな感じで

只今リホーム中でおうちの中がメチャクチャで(苦)

イクラを買って来て
乗っけて~!

はい!イクラ丼の出来上がり!
なんせキッチンが使えないので炊飯器のみで(笑)

ランチにイクラ丼!
ちょっとした贅沢ですね!




炊きたてご飯~🍚




この色がいいですねぇ~!



いつもは冷凍のイクラの缶詰ですが
今日は瓶のイクラ

美味しかった!