ワンコインショップ | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

今日は朝娘の検査で診療所に行った後
義母の用事で出掛けて
その後シューク(市場)へ

最近出来て来たワンコインのお店で
ランチ購入

何でも1つ5シェケル(150円位)

私は寿司(3切れ豆腐と人参と胡瓜入り)に
アボカドと野菜のサンドパン

娘はトリュフチョコ(2個で5シェケル)

義母には豆のスープにベーグル

この他にもスパゲティーやパスタ🍝
クスクスに焼きそばみたいなヌードル等もありました

店内は清潔感あって見やすくパッケージも綺麗でした

お寿司のお味は不味くは無かったですが、美味しい!でもありませんでした(笑)
アボカドと野菜のサンドパンは美味しくて娘も食べていました🍞

この他に娘はファラフェル2玉にフライドポテト🍟食べてて主人はシュークでファラフェル買って食べていました

お寿司のパッケージステッカーがOSAKAってなっててなんで?!って(笑)
酢飯が甘かった(^_^;)

We buy Today's lunch cofix.
Sushi  kadol choco & abokado sandwich ,  soup in adashin .
Sushi is hand made myself is better ! 🍣😁
This shop looking clean &  take easy .
Everything 5shekl .  





3切れ入ってて
ステッカーにOSAKAの文字



卵焼きではなくて豆腐です(笑)



アボカドと野菜のサンドパン