娘のお弁当 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

今朝も雨が降ったりやんだり☔🌂
肌寒いです
相変わらずの朝を迎えて
またまたお弁当作り🍱

昨日は結構しっかり食べてくれていました
🍱(^~^)

おにぎりにふりかけをリクエスト
されたので
海苔で顔を作って
ふりかけをふって~🎶
🍙

胡瓜が好きなもんで
必ず胡瓜は入れています

サンドイッチもたまに入れるけど
おにぎりの方が🍙
娘は好き💓👧

面倒だけど
コロッケや揚げ物1個、2個でも
揚げなきゃね!🍤

画像はお弁当まとめです



海苔の貼り付け場所が
ちょっと歪みました(笑)
コーンコロッケ🌽、魚のフライに🐟
胡瓜にプチトマト🍅



ほっぺ部分を娘が好きなゆかりのふりかけ
コーンコロッケ🌽、胡瓜、プチトマト🍅



カボチャコロッケ🎃、胡瓜、
プチトマト🍅

小さなお弁当箱なのに
全部食べ切られないみたい🍱
娘少食です👧🍙