イスラエルの豆腐事情 | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

以前も自然食品のお店で見かけたけど
高くて買いませんでした

で、昨日マハネユダ市場近くの自然食品のお店で思ったより安くなっていたので試しに買いました

来た当時日本の豆腐は日本で買って来たり母が注文を取ってまとめ買いしてくれていた物を貰って帰ったり、送って貰ったりしてました

森永乳業の豆腐は美味しい

それでいてアルミパックで長期間の賞味期限付き!

今日はあるスーパーで自然食品のお店より安くなってるのを発見したので2種類買いました👛

ソフトと書かれた豆腐は日本で言う絹こし豆腐

娘も豆腐好きなので安く美味しい本当の豆腐が手に入って嬉しいです!😁💓






普段買う豆腐
真空パックで硬いのよねぇ(^_^;)



こんな感じ



森永乳業の豆腐発見!



これは絹こし豆腐らしい