最初で最後のプレゼント(全員に公開ブログ) | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

日本の従姉妹が
年賀状と一緒に娘宛てにプレゼントを
送ってくれました!

報告なしで送ってくれて驚きました!

しかも娘の好きなものばかりで!

この中の吹き戻しの笛が娘は大好き!

実はこの玩具私の亡き父から従姉妹の子供ちゃんにプレゼントした物だそうです
父からそんな話は聞いてなかったので驚きました
沢山あげていたようでまだあるからといくつか分けてくれました

娘が生まれて丁度3ヶ月の日に父は突然亡くなりました

だから娘の月誕生日が父の月命日でもあります

娘を父に見せたくて日本に帰ろうと思っていた矢先で亡くなって
だからか娘は父からもらったプレゼントはありませんでしたが
従姉妹がサプライズプレゼントをしてくれて最初で最後のじぃじからのプレゼントを受け取る事が出来ました!
本当に感謝です!

まるで娘がこの玩具大好きなのを分かってくれていたかの様に!
娘に「〇〇ちゃんのママがくれたけど、これね、じぃじが〇〇ちゃんにあげた物を貰ったから大事にして遊んでね!分かった?」って言って聞かせました
娘に「これ誰から?」
娘「〇〇ちゃんのママから。じぃじがくれたの!」
私「じぃじどこにおるん?」
娘「じぃじシャマイム!(お空)」
私「これは大事な物だから大切に遊ぼうね!」
娘「分かった!」



父からのプレゼントは
真ん中に見えるパンダの吹き戻しの笛とその右の黄色く丸い吹き戻しの笛