スモークサーモン | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

スモークして無いのにスモークサーモンみたいな出来!

昨日金曜日の朝に安息日の買い出し等に
スーパーへ行って綺麗な大きなサーモンのフィレがあったので買い、主人がスモークサーモン風に作ってくれました🐟

塩と砂糖、シャミールで1日寝かせます

そしたら燻製をしたかの様な出来上がりです

早速今日の夕飯にクリームチーズとパンで頂きました

美味しかった!🐟(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




大きなフィレでした



トロサーモンですわ!



口に入れたら溶けそうな食感でした!
美味しかった!