お寿司教室つづきです(先日アップした) | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

写真途中までしかアップしてなかったので
つづきです



皆でワイワイ



どうするの?



あぁでもないこうでもない等と話しながら人のを見ながら(笑)
まるで小学校の家庭科のお料理の時間みたいな感じでしたよ
左の眼鏡の男性が今回声を掛けて下さった方で主人の友達の息子さんです
とても優しくて素敵なパパさんです



少しピント合ってないけど(笑)
真ん中の女性が今回メインのお誕生日の奥さんです
ロシア系ユダヤ人
綺麗な方です♪その左横は彼女のお母さん