ひな祭りの夕飯は | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

ひな祭りの夕飯は🎎

花の麸入り入麺のお吸い物

ちらし寿司にしようかと思ったけど
娘は食べにくそうなので
いつも通り巻き寿司にしました
🍣🍵👧

沢山しっかり食べてくれてお祝いできました🌸🍣🍵🎎



①花の麸入り入麺のお吸い物
お味噌汁の麸は大好きな娘なのにこれはお口に合わなかったみたい
豆腐が食べたかったようです(笑)



②胡瓜、カニカマ、ツナマヨ、スモークサーモンのあぶり焼き



③トッピングは娘の大好きなイクラ!